スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
盗撮されてた・・・・・?(笑)

私とアキさんのやり取りそっくり。

2012/04/28(土) 21:35 夫婦 PERMALINK COM(0)

食事はたっぷり食べて
でもそれだけじゃダウンしがちなので

疲労に効くビタミン剤も、毎日じゃないけど、飲んでみたり。
体を温めるために、葛根湯(肩こりもひどいので)や生姜湯を飲んでみたり
ネギや生姜でスープ作って飲んだり

でも、今週末もダウンです。んあー!
仮に息子君が元気でも遊びにいけないこの調子の悪さ!
遠くに遊びに行きたいよう!

でね、アイテムをプラスしました。


チ  オ  ビ  タ

一番安くて、授乳中でもOKっていう。

けっこう効きました(笑)。

常用はしないように。
でも、今週は毎日飲んじゃってる。

愛情一本!
愛情一本!
2012/04/28(土) 20:44 私のこと PERMALINK COM(2)
先日、前のブログに愚痴を書いたのは
息子君が日曜日から
鼻水、咳、下痢、発熱と、風邪の症状に悩まされているからです。

風邪は、感染元って断定できないけど
心当たりがあって、苦しんでいる息子君を見ると
「あの時・・・」と怒りがこみ上げてしまった私です。
どこから感染って、決め付けることできないのに感情的になる。

そうだとしたって
付き合いを重んじて帰るのを躊躇した私も馬鹿者です。
息子君の健康のほうが大事なのに。


火曜に耳鼻科で鼻を吸ってもらいがてら薬をもらうも効かず。

発熱もあって夜も寝苦しそうだった木曜は朝一で小児科受診。
ここの薬でちょっと楽になったみたい。

鼻水と咳は出続けて、薬を服用しているのにまた発熱があって
連休に突入するギリギリで今日も小児科を再び受診。
連休明けまでの薬を受け取りました。

痰が絡んだ咳を聞くと胸が痛む(TーT)。
寝ながら咳をしている、睡眠中も授乳中も鼻が詰まって苦しそう、
呼吸が荒い、そんな姿も胸が痛む・・・。
もう一週間。連休に入ってしまった不安もあるけど
一応薬が手元にあってよかった。


でもね。
食欲はあるし、母乳もいっぱい飲むし、大丈夫!
だんだん機嫌も戻ってきたし。

いつもは目が合うだけで笑う息子君が
ずっと不機嫌だった分、辛かったんだろうなって思います。

がんばれ、がんばれ、息子君の体。

こじらせずに治りますように・・・☆
2012/04/28(土) 20:25 10ヶ月 PERMALINK COM(0)
楽しむこと!
楽しむこと!

2012/04/25(水) 15:07 動画 PERMALINK COM(0)
結婚って楽しい。
子育ても楽しい。

大変なときもあるけど。
正直、煩わしいこともあるけど。

私と一緒にいることを選んでくれて
私に育てられることを選んでくれて
どうもありがとう。

妻は、一人だけ。
母も、一人だけ。

誰かの一人だけになる。

その責任の重さすら
甘美なことです。
2012/04/25(水) 07:06 夫婦 PERMALINK COM(0)
伝えたい本人が読んでくれたかはわからないけど
「あなたも家から出なきゃいい」みたいなコメントが匿名で入ったりして
あっけなく辛くなり・・・。
もういいやって思って前のブログは閉じました。
せっかくコメントもらったのにごめんね。

読んでもらって嬉しかったです。
スモモさん、共感してくれてありがとう☆

これから、こちらのブログで更新していきます。
2012/04/24(火) 21:19 私のこと PERMALINK COM(3)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。