スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
伝えたい本人が読んでくれたかはわからないけど
「あなたも家から出なきゃいい」みたいなコメントが匿名で入ったりして
あっけなく辛くなり・・・。
もういいやって思って前のブログは閉じました。
せっかくコメントもらったのにごめんね。

読んでもらって嬉しかったです。
スモモさん、共感してくれてありがとう☆

これから、こちらのブログで更新していきます。
2012/04/24(火) 21:19 私のこと PERMALINK COM(3)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメント

そんな心ないコメントあったなんて…信じられないですね。私はえみこさんと同じ気持ちになりましたよ!赤ちゃんを大切に思うからこそ感じることですもん。我が子を守ってあげられるのは自分だけですし。。いろいろな人がいて辛くなったりもしますけど考えすぎず、えみこさんらしく子育て楽しんで下さい!
nana 2012/04/25(水) 17:00 EDIT DEL
子供を育てていくって自分たちさえよければいい、じゃダメだと思うんだけどなぁ。 自分の子も大事なのは当然で、また同じように他の子も大事にすることで色んなことからお互いに守り合えるのにね。

えみこちゃん気にしちゃったらダメよー。
スモモ 2012/04/25(水) 22:16 EDIT DEL
>nanaさん

ありがとう♪
考えすぎず、私らしい子育て。
実際、一面的な子育て論が多様に多すぎるよね。
母親になってみて初めてわかった。

>スモモさん

ありがとう。気にしちゃった(笑)
でももう復活したよ。
乳児のうちは、できるだけ感染症に気をつけてあげたいんだ。
集団生活するようになったら、嫌でもかかるしね(^^;
えみこ 2012/04/27(金) 10:00 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください