スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お昼前から急に喉が痛くなり、午後には軽く発熱。
花粉症と違うような鼻水まで…。
風邪をひいてしまいました

息子君を旦那さんに預けて耳鼻咽喉科へ。
待ち時間中も喉がヒリヒリ…つばを飲むのも痛い。

診察を受けたら、やはり喉の炎症がひどいと言われ
念のため溶連菌の検査を受けました。陰性でした。タダノカゼ。

帰ってもらった薬を飲んでも、なかなか辛くて。
早く元気にならなきゃだけど、今日が旦那さんがいてくれる週末で良かったな。

あとでヨーグルトやシャーベット買ってきてもらおうっとー!
2013/03/23(土) 19:54 私のこと PERMALINK COM(0)
お久しぶりです。
ブログから遠のいていました(^^;
まだ読んでくださっている方はいるかな?(--;

本日、旦那さんと結婚してから1000日目を迎えました。
旦那さんがアプリのカウンターを使ってくれていて
先週ぐらいから毎日のように
「もうすぐ1000日だよ!」と私に教えてくれていました(笑)

1000日。

ちょっとの辛いことと、たくさんの幸せなことがいっぱいの
充実した日々でした。
私を大きく成長させてくれた日々でした。

明日から、次の1000日を目指して
仲良し夫婦でまた歩んでいきたいと思います。



旦那さんの少ないお小遣いから
今日はケーキとカフェラテと花のプレゼントがありました。

イチゴのショートケーキ
ベイクドチーズケーキ
2本のカフェラテ
鉢植えのチューリップ

ささやかですが、お祝いをしました。


愛しい日々です。
欠点だらけの私と、快く一緒に暮らしてくれる家族に感謝が尽きません。
2013/02/09(土) 22:21 私のこと PERMALINK COM(2)
今日で私、29歳になりました。

30歳まで、あとちょっと~!

肌の調子や、服を選ぶとき考えることなど
少しずつ若さから遠ざかっている気がする・・・。

でも、私は年をとるって、けっこう好きなんだぁ。

みっともない私が、だんだんまともになる、それが年をとることだと思えて。

石のように、たくさんの経験でいっぱい磨かれるような気持ち。

女としては、私は10代の頃から35歳をピークに考えています。
紅の豚のジーナのような女性になりたい!

それには、優しさを育てないとね☆
品の良さも、色気も、母性も、人が感じる魅力っていうのは、やっぱり「優しさ」が作っているのではないかしらん?

あと1年のカウントダウン。
大切に過ごします。


30歳になる前に、自分を好きになりたいな。
そろそろ、自分をマルッと受け入れてあげなきゃね。

嫌いなところ、いっぱいある、けど。
それも全部入れて、「えみこ」だもんね。
2012/06/21(木) 14:23 私のこと PERMALINK COM(2)
息子君によくやる、「痛いの痛いの飛んでけ~!」

たまに心配なときは
「辛いこと、飛んでけ~」「悲しい気持ち、飛んでけ~」とも慰める。


それを、自分にやってみた。

イライラも
自信の無さも
無力感も
不安も
過去への憤りも
閉塞感も
被害妄想も
逃避願望も
みんなみんなみんなみんな飛んでけ~!



はーーーー☆(笑)
2012/05/28(月) 19:18 私のこと PERMALINK COM(0)
家庭の中で、妻として、母として、
私は、一家の天気を決める空模様のような立場になりました。

自分をほめて
自分を許して
自分にご褒美をあげて

自分のためだけじゃなく、家族のために

私を、大事に、大事~にすること。

自分の立場を理解して、実践すること!


私の顔、笑顔になーれ!
笑い声が素敵になーれ☆
2012/05/28(月) 13:13 私のこと PERMALINK COM(0)
観ました?
私は観ました!金環日食!

7時過ぎからソワソワし
部分日食からだんだんリングになるところまで
旦那さんと息子君と屋上で観ました☆

雲に邪魔されることもなく・・・。

すごくきれい。

感動しました。

はしゃぎました。

観察用のグラスを買って良かった♪
家族で観られて良かった。

何だかすごく幸せでした。
2012/05/21(月) 13:17 私のこと PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。