スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日で私、29歳になりました。

30歳まで、あとちょっと~!

肌の調子や、服を選ぶとき考えることなど
少しずつ若さから遠ざかっている気がする・・・。

でも、私は年をとるって、けっこう好きなんだぁ。

みっともない私が、だんだんまともになる、それが年をとることだと思えて。

石のように、たくさんの経験でいっぱい磨かれるような気持ち。

女としては、私は10代の頃から35歳をピークに考えています。
紅の豚のジーナのような女性になりたい!

それには、優しさを育てないとね☆
品の良さも、色気も、母性も、人が感じる魅力っていうのは、やっぱり「優しさ」が作っているのではないかしらん?

あと1年のカウントダウン。
大切に過ごします。


30歳になる前に、自分を好きになりたいな。
そろそろ、自分をマルッと受け入れてあげなきゃね。

嫌いなところ、いっぱいある、けど。
それも全部入れて、「えみこ」だもんね。
2012/06/21(木) 14:23 私のこと PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメント

えみこちゃん、息子くんお誕生日おめでとう☆☆
息子くん、1歳も健やかに元気に過ごしてね♪
えみこちゃん20代最後の一年も素敵に過ごせますように☆
30代の毎日も楽しいょ♪
来年30代になるのを待ってます(笑)



スモモ 2012/06/23(土) 08:25 EDIT DEL
>スモモさん

ありがとう♪
30代になる日は、記念に
自分のために何かを始めるんだ~☆
あと1年、待っててね(笑)
えみこ 2012/06/23(土) 22:55 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください