スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
やっとベビーゲートを買いました。

もう物を置いての「立ち入り禁止」には限界が・・・(汗)。


我が家が買ったベビーゲートは2種類。


↑日本育児の「とおせんぼ」。
これは、キッチンと玄関と掃きだし窓前に。
つっぱりタイプの、またいで通る式。
私の身長(171cm)とアキさんがまたぐ分には、不自由ありません。


↑ミズタニの「セーフティベビーゲート ネージュ」。
バスルームの前に。
これはロックが複雑で、子供が開けるのを攻略しにくいっていうのに惹かれて買いました。
浴槽の水は抜いてあるけど、やっぱりバスルームに自由に入って欲しくなくて。もうドア開けられちゃうからね。
これもつっぱりタイプ。

ずっと、買うか、とか、どれにするか、とか悩んでたけど
やっと気にしてた買い物が終わって安堵☆
2012/06/09(土) 23:47 買い物 PERMALINK COM(2)
ファーストシューズの件。
息子君の靴が心配で、結局スモモさんにコメントもらったすぐ後くらいに
シューフィッターさんのいる靴屋さんに買い直しに出かけました。

そこで、IFMEというブランドの靴を買いました☆
2000円弱で、ちゃんと子供の足のこと研究されてて・・・っていうブランド。

そこのシューフィッターさんに、西友の靴をみてもらったら
底の固さもちょうどいいし、生地もやわらかいし、足の指が開くし
十分良い靴ですよ、子供が足を痛めるようなことないですよって言ってもらって
更に不安払拭しました。やったー♪
また買っちゃおうかな。単純なワタクシ。

ファーストシューズ、西友の激安靴。
セカンドシューズ、IFME。

そして、今夜、サプライズプレゼントでお義母さんからサードシューズ(っていうのかな?w)が届きました。
開けてみたら、ミ キ ハ ウ ス。
やっぱミキハウスは鉄板なんだ!?(笑)

というわけで、うちもミキハウスシューズをゲットしました。

シューフィッターさんに調べてもらったら
今の息子君の足のサイズは、13.5~14cmくらいだそうです。

西友の靴、サイズぴったり合ってた♪
2012/06/09(土) 23:17 買い物 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。