スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
やっとベビーゲートを買いました。

もう物を置いての「立ち入り禁止」には限界が・・・(汗)。


我が家が買ったベビーゲートは2種類。


↑日本育児の「とおせんぼ」。
これは、キッチンと玄関と掃きだし窓前に。
つっぱりタイプの、またいで通る式。
私の身長(171cm)とアキさんがまたぐ分には、不自由ありません。


↑ミズタニの「セーフティベビーゲート ネージュ」。
バスルームの前に。
これはロックが複雑で、子供が開けるのを攻略しにくいっていうのに惹かれて買いました。
浴槽の水は抜いてあるけど、やっぱりバスルームに自由に入って欲しくなくて。もうドア開けられちゃうからね。
これもつっぱりタイプ。

ずっと、買うか、とか、どれにするか、とか悩んでたけど
やっと気にしてた買い物が終わって安堵☆
2012/06/09(土) 23:47 買い物 PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメント

スモモも悩んでまだ買ってなかったんだよなぁー。 転勤族なもので…。
でもあれば便利だよね。
離乳食も未だに心の準備ができなくて手掴みさせてなかったけど、えみこちゃんの見てがんばろって思えた。
スモモ 2012/06/10(日) 15:10 EDIT DEL
>スモモさん

引越しを控えてる(かもしれない)っていう状況だと
確かに買い物は迷うよね(^^;
離乳食、手づかみ食べしている姿はすごく可愛いよ♪
写真に撮ったら4、5年後、すごく懐かしくて愛しいんじゃないかな。
当時(今)は、ちょっと片付けが大変だけどね☆
えみこ 2012/06/12(火) 08:03 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください