スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お昼前から急に喉が痛くなり、午後には軽く発熱。
花粉症と違うような鼻水まで…。
風邪をひいてしまいました

息子君を旦那さんに預けて耳鼻咽喉科へ。
待ち時間中も喉がヒリヒリ…つばを飲むのも痛い。

診察を受けたら、やはり喉の炎症がひどいと言われ
念のため溶連菌の検査を受けました。陰性でした。タダノカゼ。

帰ってもらった薬を飲んでも、なかなか辛くて。
早く元気にならなきゃだけど、今日が旦那さんがいてくれる週末で良かったな。

あとでヨーグルトやシャーベット買ってきてもらおうっとー!
2013/03/23(土) 19:54 私のこと PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。