スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
10ヶ月と1日。

今日も息子君、午前1時くらいに発熱し、朝には下がりました。
それから夜まで、発熱はありません。

落ち着いたのかな?
今夜、また発熱あるかな?

お通じは、本日まだありません。
下痢、処方してもらったビオフェルミンで治ったかな?

今日も、ニコニコ遊んだかと思うと私にベッタリしておっぱいクレクレ。
甘えんぼで、すぐフンフン、ヒンヒン声を出してグズります。

まだどこか辛いのかな?
おっぱいと抱っこで慰めます。
遊びかけるとパッと笑顔になってはしゃいで遊びだすから、ちょっと不安なだけなのかも。
2012/04/13(金) 20:11 10ヶ月 PERMALINK COM(2)
10ヶ月と0日。

息子君初の発熱。
朝1時頃授乳したら、乳首で感じる息子君の口の中があんまりに熱くて
びっくりして体温計で測ったら、39℃。

朝には下がったものの、午後また39℃になり、病院へ。

熱さましと、朝のウンチ(1回)が下痢だったので整腸剤も処方してもらいました。

今のところ、ロタウイルスに感染の恐れアリって・・・。
様子が変わらなければ、土曜日(翌々日)また来てくださいって。

私は、突発を疑っていました。

食欲あり、母乳もよく飲む。
熱ある割りに元気に遊ぶ。
でも機嫌がいつもより悪くて甘えんぼ。

発熱と下痢以外、症状なし。

熱の高い息子君を抱っこすると、アツアツの湯たんぽ抱えているみたい。
苦しいだろうな。

早く良くなりますように。
2012/04/13(金) 12:00 10ヶ月 PERMALINK COM(0)
1一年半ほど続けていたブログがありましたが
諸事情あって書きづらくなったので別ブログを設けました。

以前のブログを懇意に読んでいてくださった方などにご連絡しながら
少しずつ引っ越していきたいと思います。
2012/04/13(金) 11:16 私のこと PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。