スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
伝えたい本人が読んでくれたかはわからないけど
「あなたも家から出なきゃいい」みたいなコメントが匿名で入ったりして
あっけなく辛くなり・・・。
もういいやって思って前のブログは閉じました。
せっかくコメントもらったのにごめんね。

読んでもらって嬉しかったです。
スモモさん、共感してくれてありがとう☆

これから、こちらのブログで更新していきます。
2012/04/24(火) 21:19 私のこと PERMALINK COM(3)
前のブログを読んでいるはずなので
伝わるといいな・・・と思って
愚痴ブログを書きました。

直接言うと、角がたつ。


会わなければ、何の問題も煩わしさもないのに。


神経質!って思って終わりかな?

わかってくれるといいな。
2012/04/24(火) 13:27 私のこと PERMALINK COM(0)
息子君、私が手を添えてだけど
コップで上手に飲みます。
こぼさないで、飲めます。
ん?いつの間に覚えたやら?

あと、スプーンをつかみ食べ中に渡したら
ごはんをすくって食べていました。
あら?どうやって使い方覚えたやら?


子供は、勉強家の努力家。
成長の塊。
私も何か、新しいこと身につけたいな、なんて気持ちになる。

親になるって幸せ☆
2012/04/24(火) 11:51 10ヶ月 PERMALINK COM(0)
イライラドッカンを休んでたら
何だか再発の波が未だ来ず。


幸せって、こんな穏やかなことを言うのかしらん?

このままでいたい。

うふふふふ。

アキさんと仲良く、仲良く暮らしたい。
2012/04/24(火) 11:47 私のこと PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。