スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

食事はたっぷり食べて
でもそれだけじゃダウンしがちなので

疲労に効くビタミン剤も、毎日じゃないけど、飲んでみたり。
体を温めるために、葛根湯(肩こりもひどいので)や生姜湯を飲んでみたり
ネギや生姜でスープ作って飲んだり

でも、今週末もダウンです。んあー!
仮に息子君が元気でも遊びにいけないこの調子の悪さ!
遠くに遊びに行きたいよう!

でね、アイテムをプラスしました。


チ  オ  ビ  タ

一番安くて、授乳中でもOKっていう。

けっこう効きました(笑)。

常用はしないように。
でも、今週は毎日飲んじゃってる。

愛情一本!
愛情一本!
2012/04/28(土) 20:44 私のこと PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメント

チオビタ!! 良いこと聞いた〜。スモモもお世話になります♪


息子くんどうですか?やっぱり…我が子が体調悪くなるより自分がなった方がいいよね(>_<)

早く元気になってくれますように☆☆




スモモ 2012/04/29(日) 10:27 EDIT DEL
>スモモさん

息子の状態は、なかなか良くなりません(涙)。
もっと適切な看護、対処、病院の選び方、あったんじゃないかって
息子に謝りたい気持ちでいっぱいです。
えみこ 2012/05/01(火) 14:46 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください