スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
私は良いことがあると、そのたびに

私以上に幸せな人がいるかしら?と思うのです。

でもきっと、いるのです。

私のような思いをしている人が他にいるなら
もっともっといるなら
世界中にいるなら
しかも私以上に良い思いをしている人がいるなら
この世には、なんてたくさんの幸せで溢れているんだろう!と思います。

幸せな気持ちがそばにあるとき、世界は幸せだらけです。


逆に、辛い気持ちがそばにあるとき、感じる世界は怖ろしいところになります。
私のような思いをしている人が他にもたくさんいるなんて
もっと怖がったり、不安になったり、疑っている人がいるなんて
この世は、なんて大変なところだろう!って。


私の単純な、小さな世界。

この小さな世界を幸せでいっぱいにするには
幸せな気持ちが「そばにある」ことが大切です。
2012/04/16(月) 00:25 私のこと PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください