スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
週末、近くの西友で、息子君の靴を探しました。

480円。やっす!衝撃。

そして今日、地域に開放している保育園に行き、その場にいたママさんや保育士さんに買った旨を話したところ
皆さん、ミキハウス等の有名ブランド靴ばかり・・・。

保育士さんが靴を見てくれて「底がちょっと固いけど、形としては問題ない」って言ってくれたけれど
もっと考えて、こだわって買わなかったことに、何だか「私、母親として・・・?」とショボーン。

近くにいたミキハウスを買ったお母さんに値段を聞いたら、5000円くらいかなぁ?って。たっか!

保育士さんが、靴の選び方のプリントを持ってきてくれて。

うーん・・・。西友の靴じゃ、駄目かなぁ?子供の足に、毒かなぁ?
そんなに違うものかなぁ?

うーん。

池袋に買い直しに行こうかなぁ?
2012/05/28(月) 12:53 11ヶ月 PERMALINK COM(3)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメント

スモモも色んな人に聞いて色々見て、ミキハウスのにしたよー。

上手く言えないけど、足に対する保護感?が違うよ〜。
スモモ 2012/05/29(火) 13:54 EDIT DEL
我が家はお姉ちゃんのおさがりファーストシューズです;
ミキハウスですけど義両親がプレゼントしてくれた物です(^_^;)


西友のでも愛情こめて選んだ靴なら問題ないですよ*
足に合っていて歩きやすそうなのが一番です!
そして足はすぐ大きくなりますよ〜1年履けたら万歳です(^_^;)
nana 2012/05/29(火) 15:57 EDIT DEL
>スモモさん

私の会ったママさんも、ミキハウスが多かったです。
人気なんですね☆

>nanaさん

nanaさんの娘さんもミキハウスですか!
鉄板メーカーですね♪
シューフィッターさんに見てもらったら、西友の靴もけっこう良くて
足が悪くなることはないそうです。不安払拭しました☆
ありがとう~!
えみこ 2012/05/30(水) 22:14 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください