スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
旅行に行ってきました。
1日目の、家から駅に行く間だけ雨に降られました。
それ以外はとてもいいお天気でした。

秩父に行ってきました。
部屋に露天風呂の温泉がついている、川に面したお庭でした。
お食事がおいしく、贅沢でした。
午後3時から、翌朝の11時まで、何度も温泉に入りました。
アキさんは、マッサージチェアにかかりました。
息子君は座椅子を押して歩いて遊びました(笑)

アキさんが始終、とても優しかった。
息子君がよく食べ、夜もよく寝てご機嫌さんでした。

のんびり宿で過ごす以外は、秩父神社や今宮神社、観音様のお堂などを巡りました。
秩父の寺社仏閣は素晴らしく、自然が美しく、心が洗われました。

家に帰ってくると、私は疲れてヘロヘロ。
我が家というのは、こんなに落ち着いてくつろげるところなんだな!と、
ゴロンゴロン転がってアキさんに笑われました。


この旅行が、私の新婚旅行に代わるものでした。

やっと行けた!
2012/05/20(日) 15:50 夫婦 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください