スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨日、昼あんまりあんまり眠くて
コーヒー飲んだけど頭が重くなって痛いだけで、眠気は飛ばず・・・。

息子君は、まだ服薬中だけど元気元気!
薬のせい?

だけど、やっぱ慎重になって
機嫌よくて天気のいいときちょっと散歩に出るだけで
あとは家で静かに過ごしています。

部屋で元気に遊ぶ息子君の横でゴロン。
タオルケットかぶって授乳クッション枕に目を閉じました。

うー、疲れた。

うー、だるい、眠い、調子悪い・・・。

息子君の遊ぶ様子に聞き耳をたてて緊張しつつ
ウト、ウト、ウト。


ムチュ。



何かほっぺに押し当てられて、目を開けたら
息子君が私の頬に
ちゅーしてました☆☆


びっくりしている私に、ニヒーって笑う息子君。
お母さん、元気出た出た。


夜、息子君抱きながら帰ってきた旦那さんに報告したら
照れてるのか、喜んでるのか
キャーって笑って両手をパチパチする息子君。

やば。
かわっ☆
2012/05/05(土) 11:19 10ヶ月 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください