スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
「俺の人生を捧げます。幸せにします」
「泥を飲んでも、食わせてく」


私は、この結婚に何を誓うんだろ?

もうすぐ2年目が終わろうとしてる。


私は要求ばかり。
わがままばかり。
困らせたり、心配かけたり。
怒ったり、喧嘩を始めるのもいつも私からで・・・。


私は、アキさんのようには言えまいな。
2012/05/03(木) 20:35 夫婦 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください