スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
息子君、総合病院でもらった薬が効いています☆

5月1日、病院から帰宅してすぐに解熱剤を飲んで平熱に。
以後、発熱は一度もありません。

抗生物質の副作用で、一日に3~5回、水のような下痢が出ますが
病院に問い合わせたら、そのまま飲み続けて大丈夫だそうです。
おしっこもちゃんと出ていて、機嫌はすこぶる良好♪

まるで、一週間以上の不調で遊び損ねた分を取り戻そうとするかのように
元気いっぱい、はしゃいで笑っています。

下痢ぴっぴだけど(笑)

このまま回復して、元気に初節句を迎えられたらいいな。

鼻水も減り、咳も痰が切れやすく。
ただ、やたら甘えんぼで、すぐヒンヒン言います。

あと、エルゴを嫌がります。

後追いが激しいです。

これは、まだ体調不良のせいかな?
それとも、成長の証かな?
2012/05/03(木) 17:16 10ヶ月 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください