スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
薬で熱が下がって、お昼寝から目を覚ました途端
息子君元気に元気に元気に動いて遊んで・・・。

ちょっとは安静にしておくれよ、と
エルゴしてみたり、テレビつけてみたり、絵本読んでみたりしたけど

薬で楽になったから?歓声をあげてオイッチニ、オイッチニ、動きまくる。

ねえ、静かに遊んでおくれよ(笑)


また具合悪くなるんじゃ?って冷や冷やしちゃうけど
元気な笑顔
楽しそうな笑顔
スヤスヤ気持ちよさそうな寝顔☆

痛い検査もあって、病院では髪が汗びっしょりお風呂上りみたいになるまで泣いてた
息子君。(を、看護婦さんから受け取った私・汗)


まだ一回しか服用してないけど
薬が合ってるのかな?

良かったね・・・・・!
2012/05/01(火) 19:45 10ヶ月 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください